« シャア専用POCKY・・・。 | トップページ | どうにか復活・・・。 »

メリクリ

語ってもよろしいか。

先月の末から非常にインケツな日々を送っておりましたです。

Img_0865 巷ではクリスマスであったりしますが、体調は非常によくありませんです。

ま、なんといいましょうか・・・。

風邪がなかなか抜けないといいましょうか。

おとなしくしてるワケにもいかない師走でして・・・。

マスクして会合に出かけたりして、でも、会合だからマスクしたままとゆーわけにもいかず・・・。

と、ゆーことで、次から次へと新しいウイルス貰っているようで・・・。

薬を替えつつ弱っておりましたです。

今、非常に困っているのが・・・。

オナカがユルい・・・( ̄ω ̄;)

うかつに出かけたり、移動できんということで、年内に頑張って完治させますぞ~い・・・。

と、ゆーことで、こそこそ遡って記事を埋めていきますですm(__)m

|

« シャア専用POCKY・・・。 | トップページ | どうにか復活・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事