« クモヤで鉄分補給 | トップページ | ルミなび( ・∀・)b »

( ̄ω ̄;) ・・・。

語ってもよろしか。

えらいメにあってました。
先月の終わりに、風邪をひきまして・・・。
まず、オナカに来ました。

駅のホームでオナカがいきなりキュルキュルっと・・・。

電車に乗るどころでなく、トイレに直行ぉ~。

かなりヤバめだったので、家に戻っておとなしくすることにしましたが、昼過ぎまでトイレに籠もりっきり・・・。
挙げ句に熱がドンドン上がってくるし・・・。
さて、翌日ちょっとマシになったんで、出かけましたが、行った先でオナカが・・・。

さて、ホントの恐怖は、その一日後・・・。

なんだか、体調イマイチだったんで昼寝しまして、目が覚めたら午後四時過ぎでした。

天井がぐるぐる回って立ち上がることができませんでした。
しばらくしても、更にひどくなって、マジヤバでした。
一瞬救急車呼ぼうかと思いましたが、とりあえず、タクシーに乗って、救急外来へ・・・。

途中で渋滞に遭遇するし、なかなか病院に着きません。
車を停めてもらってリバースして、ちょっと楽になったうちに病院に着きましたが、自分で字をかくこともできません。

後は、ストレッチャーで運ばれて、アタマスキャンされて、点滴二本打たれて・・・。

結果、ドロドロ血野郎の恐れていた脳梗塞ではなくてひと安心。
じゃ、何?風邪のウイルスが三半規管に悪さをしていたんじゃあないかというのが医師の所見ではありました。
医師は、入院を勧めましたですが・・・。

救急外来には、高熱出したお子さんとか、明らかにアヤシイ咳してるおっちゃんとかが沸いてます。
挙げ句に先生も、ゴホゴホしながら診察するモワ~ンとした部屋で横たわっていると、なんだか別のモン貰うかもしれんということで、ふらつきながら家に帰りました。

翌日、フラフラになりながら某資格の認証式に行きまして、本来なら即営業開始というところなんですが、体力が落ちて今週までだらだらしてましたです。

さて、臥せっている間に、世間ではノロウイルスとか、風邪とか流行ってましたですね。
皆さんのなかにも、風邪にかかったり、ノロウイルスに感染したり、立ちくらみになったりされた方も多かったようです。
やっぱ、健康がイチバンっすね~。

来週には、その仕事のBLOGなんかも立ち上げつつホームページも作成しつつ師走に向けて頑張る予定っす~。

|

« クモヤで鉄分補給 | トップページ | ルミなび( ・∀・)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事