« かつ辰でおなかパンパン | トップページ | たまごの自販機って・・・。 »

パン屋が回転寿司で大繁盛の函館市場

語ってもよろしいか。

岡山に本社のあるサンマルクという外食チェーンがあります。
サンマルクといえば、パン屋とカフェにレストランという感じですが、実は函館市場という開店寿司屋もやってたりします。

ここは回転寿司にしては案外イケてるということで、行ってきましたです。

Dsc00782 午後五時を少し回った時点でかなりの行列ができておりました。

席待ち16組とかいう状態でしたが、ま、回転寿司ですから、30分程度で席につけました。

隣にカーショップがあって、そこの奥に、自販機とトイレと漫画本のコーナーがありまして、おっとり構えていたら、案外すぐに呼ばれて慌ててしましました。

で、お味はといいますと、これが案外イケてるんですね。

ホント、函館というだけあって、イカとサーモン、ホタテは充実しておりましたです。

お子様向きのものも回ってきますが、食べたいものは、メニューを見て、個別にオーダーしたほうが出来立てが来てよろしいですね。
それも、スタッフが席まで持って来てくれますので、延々回ることもありません。
ここのシャリは人肌に温かいというのがよくわかりますですね。

ここの料金システムはいわゆる均一ではないので、値段にあわせてそれなりのモノが出てきます。
金の皿には注意が必要ですね。

持ち帰り希望の方は、そういうコーナーがあって、そこで、回って来るモンを移しかえるシステムになっています。
これはこれで、その場で回りを気にせず詰めることができるのでいいんじゃあないでしょうか。

函館市場大阪鶴見店
大阪市鶴見区諸口6-3-46
06-6914-3309

函館市場鶴見店 - Yahoo!グルメ

|

« かつ辰でおなかパンパン | トップページ | たまごの自販機って・・・。 »

グルメ」カテゴリの記事