« たまごの自販機って・・・。 | トップページ | 君の名は・・・。 »

オートレストラン長島

語ってもよろしいか。

由宇@さん、リベンジしましたですよ~。

オートレストラン長島

Dsc00827 深夜に車で乗り付けて温泉に入るぅ~。
レストランは24時間営業~。

Dsc00828 しかも、天然温泉、露天風呂、かけ流しですぜ~。
毎日午前10時~翌午前7時と、ゆーことで、深夜にもかかわらず、駐車場は満杯。

オートレストラン長島

さて、到着したのは、深夜でして・・・。
カーナビに登録して、鈴鹿方面から国道23号で行きまして・・・。
右折しようにも中央分離帯があって・・・。
進行方向左にも沢山トラックがおりまして・・・。
早いハナシ行き過ぎてしまわざるを得ないというトホホで、延々向こうまでいって折り返してしまいました~。
Img_0712 昼間気付いたんですけど、反対車線の駐車場の奥にループがあって、それをぐるりと回ると、国道23号をくぐる道があったんです。
上の地図をクリックして、拡大して頂きますとよくわかりますですね。

さて、深夜にもかかわらず、混雑しているようなので、とりあえず仮眠することとして、軽く生ビール(泡ほとんどなしの大盛ってどうよ?)

Dsc00826 手羽先とミソ串カツって・・・(名古屋名物じゃん?)。
中ジョッキ1杯では、逆効果で目が冴えてしゃーないということで、缶ビールを追加したら、一発で効きましたですね。
目標朝6時で、朝風呂アーンド朝飯のつもりが、目が覚めたのは10時前でした~。
不覚・・・。

Dsc00829 きしめん定食500円。

Dsc00830 こちらは、味噌カツ定食。
朝っぱらからこれってどうよ?

で、これら定食の白ごはんに件の「がんばくん」で玉子かけごはんをやってみました~。

しっかりした黄身でんまかったです。

Dsc00825 焼きそばカレーこれにも心がゆらぎましたが、これに玉子ってのもね・・・。

そんなこんなで、お腹もパンパンになってしまいましたが、腹ごなしに10時オープンの温泉に入ってきました。
ほぼ貸し切りということで、露天のややぬるメの木の風呂にどっぷり。
露天の岩風呂にまったりしてまいりましたですよ~。

これに、座敷ちか仮眠施設があれば言うことなしっすね。

|

« たまごの自販機って・・・。 | トップページ | 君の名は・・・。 »

ツアーガイド」カテゴリの記事