« デロンギでやんわりヌクヌク(^0_0^) | トップページ | ホーチキ詐欺にご注意!! »

ハードダイエッター必携!!

語ってもよろしいか。

これ、何だかおわかりになりますか?

携帯バナナケースというそうです。
バナナを持ち歩くときに、痛んだりしないというスグレモノということで、今、非常に人気があるそうです。

これさえあれば、いつでもどこでも食べたいときにバナナが食べられるぅ~(´∀`)~

蓄光タイプはちょっとアヤシイですね~。

ま、夜中に小腹が空いたときに、暗闇でもすぐに見つかるってことですかい。
暗闇で食べるバナナって、それはそれで虚しいっすね。

お子さまの遠足に持たせるのもいいでしょう。

東急ハンズでは970円で販売しているそうです。

|

« デロンギでやんわりヌクヌク(^0_0^) | トップページ | ホーチキ詐欺にご注意!! »

ツール」カテゴリの記事