« パン屋が回転寿司で大繁盛の函館市場 | トップページ | オートレストラン長島 »

たまごの自販機って・・・。

語ってもよろしいか。

三重県の鈴鹿・四日市地方を走っていると、ときどき出くわしますですね。

以前鈴鹿地方をドライブしたときに、目についていたんですが、今回試食のためわざわざ深夜ドライブでのこのこ買いにいきましたです。

Img_0711 昼間だったら、すぐわかったんでしょうが、深夜人気の無い道をウロウロして、ようやく一カ所見つけましたです。
道端から少し入った場所にぽつんとあるんです。

玉子の自動販売機

Img_0706_1 300円と400円のがありまして、300円のは売り切れてましたです。

Img_0707_1 お金を入れて写真の下のところにを引き揚げて取り出します。

Img_0708_1

こうゆー状態で出てきます。
約1㎏で15個といった感じです。
15個400円といいますと、安くはないですね。

ところで、この玉子「がんばくん」という商品だそうです。
エリアに何カ所かあるようです。

テーマソングもあるようです。

玉子の自動販売機

お味は黄身がしかりしててなかかなイケてました。
鈴鹿方面にお越しの節は一度オタメシください。

|

« パン屋が回転寿司で大繁盛の函館市場 | トップページ | オートレストラン長島 »

ツアーガイド」カテゴリの記事