« ヲヤジのオススメ福井蟹の宿その1 | トップページ | ハードダイエッター必携!! »

デロンギでやんわりヌクヌク(^0_0^)

語ってもよろしいか。

ボチボチ暖房の必要な時期になりましたですね。
ヲヤジオススメのやんわり暖房系器具をご紹介いたしましょう。
電気でかつ加熱し過ぎないので、高齢者のいるご家庭にもオススメですね。

まずは、DeLonghi ベースボードヒーター BBH100C

どうです?オッサレーでしょ。これの利用シーンは・・・。

窓際に置いて忍び寄る冷気をシャットダウンするという感じですね。結露防止にもまりますですね。
背が非常に低く、圧迫感のないデザインがよろしいですね。
店では、掘ごたつの後に置いて、腰あたりを温めるという使い方でした。
コレ、実はスイッチがスグレモノで、足で押せる大きさなんですね。
二つのフットスイッチで消費電力の切り替えができ、ダイヤルタイプのサーモスタットと併せてコマメに調節できるのもイイんです。

次は、Delonghi 電気パネルヒーター HLP400C

これは、中にオイルの入ったタイプです。
温まってきたら、電源を切ってもオイルの余熱でやんわり温いというのが特徴です。

最後はヤッパリこの型、Delonghi オイル・ミニラジエーターヒーター L字フィン 5枚 TRN0505C

これは、場所を取らないこぶりちゃんですね。
どれも、空気が汚れず、風も当たらず、光も発生しないので、非常に重宝しすですね~。

|

« ヲヤジのオススメ福井蟹の宿その1 | トップページ | ハードダイエッター必携!! »

ツール」カテゴリの記事