« 10月1日は・・・。 | トップページ | 井村屋のやわらか寒天でダイエットどうよ? »

(´・ω・`)ショボーン

語ってもよろしいか。

Img_0367 雨がシトシト降って、風もビュービュー吹いてたから、ボクは散歩に行きたくなかったんだ・・・。

でもネ、お買い物に行くみたいだったから付いてきたんだけど、買い物袋置いて、行っちゃったんだ・・・。

あっ、アロハきたおっちゃん。
さっきもボクを見てたネ。
2時間くらい前だったかな・・・。

ネエ、おっちゃん。人間って3時間も同じ所で買い物するかな?
この階にはスーパーしか無いと思うんだけど・・・。

そ、そうダネ・・・。

君の飼い主は恐らく地下のパチンコ店にいるんダヨ。タブン・・・。

とは言えなかったヲヤジでした(゜ーÅ)

|

« 10月1日は・・・。 | トップページ | 井村屋のやわらか寒天でダイエットどうよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事