« 嫁入道具にドーゾ | トップページ | 河内永和の宝宝でおなかタプタプ »

とんかつむさし

語ってもよろしいか。

ついに、ついに、ついに行って来ましたー(≧ε≦)ノ

ホレ、
むさし姫路とんかつむさし行ってきましたですよ~。

このオムライス結構ヘビーでした。
とんかつ屋さんだけあって、鶏肉ではなく豚肉ですが、ゴロゴロ入ってました。

トンカツ武蔵 姫路駅前の大通りをお城の方にズンズン不安になるまで歩きます。
道の東側を見てください。

姫路トンカツ 不安になったころにサンプルが見えます。

カツカレーはルウがちょっとアレでしたが、おろしとんかつはバッチグーでした。

藩主様のオススメでおなかパンパン~。

とんかつむさし
姫路市二階町62
0792-82-6257

むさし [ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グルメ

|

« 嫁入道具にドーゾ | トップページ | 河内永和の宝宝でおなかタプタプ »

グルメ」カテゴリの記事