« ちょっとコワイお地蔵さん | トップページ | 第四回神戸東灘アートマンス »

中之島公会堂・中之島倶楽部

語ってもよろしいか。

公会堂ってゆーの近頃少なくなりましたですね。
なんとなくレトロな建物で地方にも残っていたりしますですね。
で、公会堂で食事といえば洋食がハイカラでよろしいですね。
それも、ハヤシかオムっすね~。

Dsc00691 今回はたまたま大阪に行く用事がありましたので、中之島の公会堂の食堂を覗いてきましたですよ。

中之島倶楽部といいます。

場所は、大阪市役所の裏。

Dsc00692 大阪中之島中央公会堂は重要文化財指定の建築遺産とゆーことで、重厚な造りですね。

で、注文したのがコレ!!

Dsc00694 カツハヤシ

出てきて、後悔しました。
ホンマにデカイんです・・・。

前に比べてドミグラスソース薄くなりました?(ー’`ー;)
薄くてデカイ肉ありましたが、味が染みてませんでした( ̄ω ̄;)

ま、昼かなり過ぎてましたので・・・。
それでも、このボリュウムには満足しましたですね。ゲフ・・・。
レトロな雰囲気で洋食をハグハグ。よろしければどーぞ。

中之島倶楽部
大阪市北区中之島1-1-27 中之島公会堂内
06-6233-3580
第4火
11:00~21:00

|

« ちょっとコワイお地蔵さん | トップページ | 第四回神戸東灘アートマンス »

グルメ」カテゴリの記事