« ヨーロッパ軒のソースカツ丼 | トップページ | 梅ぇにぃ~胸ぇ~キュン!!梅きゅんどうよ? »

箸置きですが何か?

語ってもよろしいか。

ちょっと、なんのソレで、隣街の住吉に行ってまいりました。

ついでに、器のSHOPを何軒かまわりまして、箸置きを見つけました。

住吉倶楽部という所です。

住吉倶楽部 SHOP

で、買ったのがコレ。

Hasioki1 と、

Hashioki2_1 コレ、

ほかにもカエルさんとかありました。
1個525円でした。

作家さんの名前は・・・
(ー’`ー;)

名前は忘れました
(´・ω・`)ショボーン

今ならまだ沢山ありますので、よろしければどーぞ。

|

« ヨーロッパ軒のソースカツ丼 | トップページ | 梅ぇにぃ~胸ぇ~キュン!!梅きゅんどうよ? »

ツール」カテゴリの記事