« ついつい買っちゃいました(~_~) | トップページ | 松茸の土瓶蒸のつくりかた »

うちのペット・・・。

語ってもよろしいか。

うちのペットをご紹介しましょう。

じゃーん。

Zousan_oshiris 失礼しましたぁ(≧ε≦)ノ

お尻でしたぁ~。

Zousans いつも機嫌よく寝ています。

店の予備の椅子の上におりましたです。

お客様の評判は非常によろしかったです。

閉店するときに是非うちの養子にと皆さんおっしゃいましたが、再びお会いできるときまでうちでスヤスヤしております。

ちなみに、名前は・・・。

うちのぞうさん

って、まんまやんけ~。

|

« ついつい買っちゃいました(~_~) | トップページ | 松茸の土瓶蒸のつくりかた »

ツール」カテゴリの記事