« オクトパスラブってどうよ | トップページ | 舞妓さんのいるビアガーデン »

京都ゆかた散歩の旅(空室アリ)

語ってもよろしいか。

京都の、祇園界隈を歩いていますと、舞妓さんに遭遇することがありますですね。

でも、なんだかやたらぎこちない舞妓さんもいたりしますね。
そう、

なんちゃって舞妓

さんですね。
春先には沸いてます。
祇園界隈のペンションだか、清水の変身スタジオで、化粧と着付けをしてくれるそうです。

が、今はクソ暑い夏です。そんなことしてたら倒れますですね。

と、ゆーことで、ゆかたで京都はいかがでしょうか。

と、いっても、旅はいつもの支度でかまいません。

そう、ホテルが、ゆかたから下駄から何からなにまで一切合切用意してくれて、着付けもしてくれて、お持ち帰りできるというプラン

を見つけましたですヨ~。

しかも、お値段リーズナブル。

京都で、ゆかた買ったら、宿が付いてきた。

ってカンジですね。

モチロン、ラブラブカップル向きのプランもありますですね~。

この場合、男のロマン!!

あ~れ~

を存分に楽しんで頂けますよ~。
倦怠期なお二人の是非オススメいたします。

リノホテル京都のゆかた付プラン・じゃらんnetはこちら。

|

« オクトパスラブってどうよ | トップページ | 舞妓さんのいるビアガーデン »

ツアーガイド」カテゴリの記事