« 輸入松茸最盛!!保存しておくベシ!! | トップページ | ハモシャブで乗り切る夏バテ »

あるとベンリな電動スライサー

語ってもよろしいか。

食品をスライスするのって、案外面倒ですヨネ。

人参とかダイコンとか硬い野菜をスライスするだけなら、手でシュコシュコするのもアリですが、柔らかい肉とか、パンなんかでも思いのママ、お望みの厚さにスライスできるのはコレ・・・。

DeLonghi(デロンギ)電動スライサー

高速回転するブレードが、ベーコンブロックでも、パンでも、カボチャでも軽ぅ~くスライスできますですよ~。

シャブシャブ用の蛸でもパーシャルしてスライス!!

貴重な松茸もこれでスライスして見た目増量!!

天ぷら用の茄子やタマネギもこれで楽々!!

ホームベーカリーの食パンも、買ってきたパンもこれで好みの厚さに!!

お中元のハムも焼き豚もこれでスライス!!

ナンデもスライスぅ~。

とはいうものの、この商品非常に人気がありまして、入荷即売り切れ状態が続くなか、すでに生産が中止されている可能性があります。

その次のオススメは・・・。

ドイツ・リッター社電動スライサー【life0820】

デロンギが入手困難なのに比べ、コチラは在庫に余裕がありますですね。

Yahooでお取り寄せドイツ・リッター社電動スライサー

|

« 輸入松茸最盛!!保存しておくベシ!! | トップページ | ハモシャブで乗り切る夏バテ »

ツール」カテゴリの記事