« いったいどっちなん? | トップページ | ナビ様ぁ~(´・ω・`) »

ガンバレ居酒屋がんばる萬

語ってもよろしいか。

餓鬼レンジャーのお供で、博多に泊まってきました。

都合6人という大所帯で、ひと部屋、素泊まりが条件でしたが、三連休ということで、条件にあう宿がなかなか見つかりませんでした。

後で知りましたが、博多山笠の最終日だったようです。

そりゃ混んでるわナ。

よかったッス~。
もつなべ美味かったっす~。
19時まで入店だったので、芋焼酎ハーフボトルキープが1,000円って・・・。
神戸じゃあヘタすれば原価割れかもぉ・・・.
ギョーザんまかったっすぅ~。餓鬼レンジャーのカルピス氷ぬき、生ジョッキでドーンとサービスしてくれましたです。
ブタキムチを鍋の残りの汁にぶち込んで、これまた美味かったっす~。

残ったボトルは持ち帰りさせてくれましたぁ~。

餓鬼レンジャーがちょっと騒ぎましたが、寛容でしたぁ~。

団体予約なら、飲み放題付きクーポンもオススメですが、
子連れなら、単品オーダーの方が更に安くなるでしょう。
6人で満腹で、ここだけのハナシ、
12,000円でした~。

がんばる萬 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

|

« いったいどっちなん? | トップページ | ナビ様ぁ~(´・ω・`) »

グルメ」カテゴリの記事