« (゜д゜)ウマー!!GABANのポテチ | トップページ | んまいネ、三崎のマグロ。スゴイネじろなび。 »

じろうちゃんTDLに行く

語っちゃうけどイイかな。

きのうじろうちゃんと、TDL東京ディズニーランドに行ってきたんだ。

Pooh

金曜の夜中に車で出て、朝早くに着いたんだけど、早すぎてまだ開いてなかったんだ。

父ちゃんはひと眠りしてたんだけど、じろうちゃんはあたりをたんさくしてたんだって。

それで、コンビニ見つけたらしんだけど、

千葉県民割チケットの買えるコンビニ

千葉県民は入場料千円引きで、四千五百円でコンビニで入場券売ってるんだって。

しかも、千葉県民でなくてもOKだったらしいんだ。

これは、いいじょうほうダネ。

9がつ8にち、ちばけんみんのみっふぃさんからめーるもらったヨ。
ちばけんみんは、ずぅーっとやすいんじゃあなくって、ちばけんみんの日というのがあって、そのぜんごだけやすいんだって、
ことしは、6月10~25日だったらしいんだ。
ほかの日はやすくないんだって・・・。

ところで、かんとうのじちたいには、しみんのひとか、けんみんのひというので、おなじようにやすくなるとおころがあるんだって、
「県民の日 ディズニーランド」とか「市民の日 ディズニーランド」とかでけんさくすると、イロイロわかるよ。

もし、あれば、そこをけいゆして・・・・・・。

だね。

ウワサでは、かんとうけんのCOOPでもわりびきがあるらしいね。

ぼくたちはあちこちまわりたかったんだけど、じろうちゃんは、ひとごみと、暑さにバテてしんどそうにしてたヨ。

木かげですずんでいるじろうちゃんに、おかあちゃんが、アレどう?とゆびさしたんだ。

それを見てじろうちゃんは固まってたヨ。

そこにはとってもデ○なおばちゃんがいたんだ。

いっしゅんおすもうさんかと思ったヨ。

こんどはお父ちゃんが、アレっていったんだ。

そこにはさらに・・・ぽっちゃり(父ちゃんにデ○はイカン、ぽっちゃりした人と言いなさいっておこられたよ)したひとが・・・。

みんな暑そうにのしのし歩いてたよ。

それから、みんなでウオッチングしたんだけど、なんだかミヨーにぽっちゃりした人りのわりあいが高いんだな、これが・・・。

百人に一人ってゆーくらい多かったんだ。

あまりの多さに次男も_| ̄|○しちゃったヨ。
Orz

ホント、昼からは暑くてタイヘンだったけど、じろうちゃんが弱ったのは、

「ビールがのめん」

かったことみたいだね。

大人ってタイヘンだね。

で、かえるまえにみんなでおみやげを買ったヨ。

Pなんかあれこれまよってじかんかかってたけど、じろうちゃんは、なんだかテキトーなカンジで目のまえのものをガサッとつかんで、かってたヨ。

で、それがコレ。

Omiyage

でも、これを、じろうちゃんの、のみともだちのおばちゃんやおじちゃんにあげるのはどうかと思うよ・・・。

そのほかのオトクなじょうほうは、キーワードを「ディズニーランド」にして、クリックだね。
けいけんほうふな、おねえちゃんとかがいろいろ教えてくれるよ。

ホテルオークラ東京ベイの格安プラン!!パスポート二枚がついて、四人なら、実質7500円~

TDL大家族向け格安ホテルは,ヲヤジのこちらの記事をどーぞ

|

« (゜д゜)ウマー!!GABANのポテチ | トップページ | んまいネ、三崎のマグロ。スゴイネじろなび。 »

ツアーガイド」カテゴリの記事