« えだまめのゆでかた | トップページ | 官能系・・・。1 »

アロハのかわさきさんって・・・。

語ってもよろしいか。

超ぉ~暑がりのヲヤジとしましては、既に真夏の装いになっておりますです。

既にこんな格好で歩いております。先日、岡本の街を歩いておりますと、

「かわさきさ~ん。やっぱりアロハなんですねぇ~」と呼び止められました。声の主は岡本の某旅行会社J○BのMRさんでした。数年前から、ヲヤジの旅行の手配は彼女にお願いしておりますです。

彼女は、自称晴れ女ですが、過去、彼女の手配した旅行は全て大嵐でした(´・ω・`)。

それはさておき、ヲヤジのカジュアルウエアは全て和柄アロハですので、当然、店にもアロハで行くことになります。

あるツアー手配のときのことですが、電話でスケジュール確認をしましたが、あいにく彼女は接客中だったようで、折り返し電話頂けるよう○○さんに伝言をお願いしました。
が、連絡はありませんでした。

翌日、おかしいなぁ~と思いつつ店頭に出向きました。
「昨日、○○さん電話で伝言お願いしたんですけど・・・」
「伝言?いいえ聞いてませ・・・」
( ̄□ ̄;)!!
「○○さーん。昨日のかわさきさんって・・・」
「ええ、今お越しのかわさきさんのことですケド・・・」

実は、MRさんは、ヲヤジではなく或る旅行会社の営業担当の川崎さんに電話したそうです。勿論、その川崎さんはMRさんに電話なんかしてません。MRさんは、○○さんからメモをもらったとき、「どのかわさきさん?」「アロハのかわさきさんですよ」と、いうことで、MRさんはなんのためらいもなく、或る旅行会社の川崎さんに電話しました。その会社の名前は・・・・・・。アロハ○アーズ・・・。ヲヤジは当日も勿論

アロハでした・・・。

|

« えだまめのゆでかた | トップページ | 官能系・・・。1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事