« だしまきですが何か・・・。 | トップページ | 地蔵パン »

嵐を呼ぶ男・・・。

語ってもよろしいか。

リゾート行きたいですね~。

Pu3 憧れのタイ・プーケットリゾート。

皆さんもいかがですか?

これは、01年9月17日の写真です。

部屋からの眺めはこんな感じ・・・。

Pu4_1

ヲヤジは定宿、プーケットのパトンビーチのダイアモンドクリフリゾー&スパのダイヤモンドスイートというランクの部屋に独りで長期滞在するというゼータクをちょくちょくやってましたです。

それも、ツアーでなく個人手配旅行・・・。

1週間を超える長期滞在なんて、パッケージツアーではありませんよね。

と、いいますと、超贅沢に聞こえますが、案外、時期によっては安かったりもします。

このときもツアーより格安でありました。

しかもマイルもたっぷし。

が、嵐を呼ぶ男としてはこのままでは済みません・・・。

Pu0 翌日の01年9月18日のパトンビーチの映像です。

Pu1 パトンタウンの映像です。

大雨で、床上浸水していた店もありました。

Pu2 床上浸水していた、バラック建のアルマーニスーツの店って・・・。

やっぱし~。毎日まったりリゾートできたことがありません○| ̄|_・OTN・orz・on・・・。

ですから、短期滞在で全期間大雨を避けるために長期滞在になるんですね。

さて、一昨年の11月中頃、例によって、岡本の○TBのヲヤジ担当MRさんにお願いして、タリフを繰りながら航空券の手配とかホテルの手配とかして貰って・・・。

クリスマスは、プケットリゾートだぜぇ~( ̄~ ̄)ξ

とかはしゃいでおりましたが、12月はじめに行った石垣で季節外れの台風に遭遇したインケツなヲヤジはなんとなくイヤな予感がして・・・。

と、いうことで、プーケット行きをキャンセルして、横浜の友人S氏宅でのんびりした年末を送っておりましたら、テレビで・・・。

ヲヤジは台風にはよく遭遇しますが、何故か地震には遭遇しないというヘンな体質のようです(~_~)。

プーケットのパトンビーチは湾になっていて、被害もひどかったようですが、

今ではすっかり復興しているようです。

皆さんも、安いツアーを探してまったりしに行ってはどうでしょうか。

|

« だしまきですが何か・・・。 | トップページ | 地蔵パン »

ツアーガイド」カテゴリの記事