« 京都で花見 | トップページ | 神戸のビリケンさん »

造幣局の通り抜けの季節ですね。

語ってもよろしいか。

今年も造幣局の桜の通りぬけが始まりましたね。

ヲヤジもリーマン時代に何度か仕事帰りに行きました。

確か、南側からの一方通行でしたっけ?

そう川崎橋(なんといいネーミングでしょう。実はヲヤジの曾祖父が寄進したなんてことはありませんね)の方からでしたね。

いつも混雑してて、桜どころではなかったんですが、

あるとき、ふと川を眺めていて・・・・( ・∀・)!!

見つけちゃいました。桜を真下で見ることはできませんが、

舟で見るのがサイコー( ̄~ ̄)ξ

ですね。

お金と時間があれば、屋形船でチャンカチャンカ

ちょっとリッチにお花見水上カフェと帝国ホテルどうよ?

とりあえず、水上バスもありですね。

機会があれば、是非ドーゾ

|

« 京都で花見 | トップページ | 神戸のビリケンさん »

ツアーガイド」カテゴリの記事