« VEGETABLE DINING農家[神戸元町・ヘルシーランチ] | トップページ | 居酒屋茶々[阪急三宮西口高架下] »

クラブラウンジ[新神戸ANAクラウンプラザ]


ANAクラウンプラザホテル神戸の最上階にありますから、ANAクラウンプラザ大阪と違って眺めは非常にナイスですね。価格的にも、こちらが非常にリーズナブルでオススメなんですよね。





クラブフロアのルームキーカードがないとたどり着けません。チェックインのときは、スタッフに連れてきて貰うか1階のフロントで手続きをすることになります。クラブフロア宿泊者専用のラウンジでして、ドリンクとかが無料で提供されますが、同伴者一名に限り無料になります。まずは、12年の6月の状況。







チェックイン後のティータイムはコンナカンジ。白玉萌野郎にはウレシイブツがありましたよ。



冷蔵庫内のソフトドリンク、シュポシュポし放題。



北東はコンナカンジ。オレンジ色の瓦屋根のある辺りが砂山(いさごやま)、生田神社のかつての鎮座地であるという伝承がアルらしいですね。


夕方になると、アルコールとちょっとしたモンが提供されます。






今回は、シノワ系がありましたよ。


キホン、ブッフェメニューの流れですね。


スパークリングでゲップし放題♪


甘い系もあります。


シュワシュワにドーピング系もアリ。




基本とびっと盛りです。ま、本格的な食事の前の軽い呑みに使ってよねということですね。


スパークリングをもう1盃。






ゲップをすると、ハラが減りませんか?






だいぶ暮れてきましたね。夜景を見つつまったりとやっていたら、俄然ハラヘリモードになりましたよ。


瓶ビール、シュポシュポし放題♪



ワンパになると、食いが落ちますよね。



酔い覚ましにコーシーを頂いて・・・。


夜の巷に・・・。


一夜明けまして、朝食は、ここか、ロビーフロアにある、THE TERRACEのバイキングが使えます。品数的には圧倒的にこちらが少ないのですが、日本人より日本のご飯が好きな国の民が沸かないので、静かに食事できます(夏休みシーズンには、放し飼いのガキんちょも加えて阿鼻叫喚状態になります)。






朝食はコンナカンジ。混雑していなければ、下の方がオススメではありますよね。







チチヤス剥き放題。



シリにフルーツ乗せて蜂蜜かけたら、んまかったぁ~。


はふぅ~。


以下は、12年7月末の状況。


まずは、ジンジャーシュポン。



南向きの窓のところに1卓ありまして、ここからの眺めがオススメですね。






ティータイムはほぼ同じ。今回は、抹茶わらび餅がありましたよ。



コーラもプシッとしときましたよ。




夜の部、シノワ系がイキナリショボくなってしまいましたよ。



その代わりが明石焼き・・・。




ほんの1ヶ月の間にナニがあってんでしょうか・・・。






コークハイで夜は更けるワケですね。





朝食は相変わらず非常にシンプルです。



目玉焼きは、わざわざ下から運んで来てくれます。約15分かかります。






シリに蜂蜜クセになりました。




次のターゲットは、ポートピア・・・。

※以下は、13年1月訪問時の記事です。



































繁忙期には供給が追いつかなかったりして・・・。

ANAクラウンプラザホテル神戸の予約はコチラが安くてポイントも太い!!

ベストレートでマイルの貯まる宿泊予約はコチラ!!

楽天でANAクラウンプラザ神戸を予約する。


より大きな地図で 旅萌神戸マップ を表示

|

« VEGETABLE DINING農家[神戸元町・ヘルシーランチ] | トップページ | 居酒屋茶々[阪急三宮西口高架下] »

・神戸ハイクラス大箱ホテル編」カテゴリの記事

神戸のホテル自腹実泊ガイド」カテゴリの記事