« Patisserie GREGORY COLLET(グレゴリー・コレ)神戸元町本店 | トップページ | 焼肉しらいし[六甲道] »

神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花[三宮北野坂]

神戸市中央区三宮にある、神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花です。




神戸牛のヘレ、肉ぢるジュワ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



神戸牛ロース、肉汁ジュワ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



エビちゃんプリップリぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



例のキノコ(○`~´○)モグモグ

ほかにも、三陸産のアワビとかあんなものやこんなモノほハグハグしましたよ。コースは、下の昨年の記事と同じで今回も個室で大満足なひとときを過ごしましたですね。ところで、17:30までスタートで格安のプランとかもできてまして、さらにコスパの高い店になりましたですね。

※以下は、09.7.2訪問時の記事です。

神戸牛ステーキ鉄板焼雪月花
一昨年末、東門から北野坂に移転してから、はじめてうかがいました。今回は、個室でムフフなひとときを過ごしましたですね。オーダーしたは、のじぎくコース14,700円。

付出
サラダ
付出とサラダで、ワンドリンクサービスのクーポンで生ビールをプハーっとしつつイベントは始まりますですね。

活車海老
活車海老
まずは、デカイ天然物の活車海老をジュワーっと・・・。一匹生で食わせてぇ~・・・と言いたいところを、グッっと我慢して、旨味が凝縮するのを待ちます。

あわび
アワビ
三陸産、天然物活アワビキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!これも、味が凝縮されるのをみんなで凝視・・・。

米焼酎
米焼酎ロック投入・・・。

あわび
あわびが柔らかいのなんのって。酒ススミますですね。

車海老
車海老
次いで、車海老登場。兜はサクサク、身はプリップリ。この時点で、久保田の萬寿のハーフボトルとか開いてたりして・・・。

ホイル焼
プクーっと膨らんだホイルの中身は・・・。

鱧
鱧だった~。秋になると、ここに松茸なんか入るっすね。

赤ワイン
オススメの赤ワイン投入・・・。

フォアグラ
フォアグラ登場。肉来る前に、出来上がりつつあるんですけど、コレが案外さぱりとした脂でウマー!!

神戸の牛
神戸の牛
ようやく、肉登場!!

サシ
どうよ、このサシ・・・。室温で脂がてら~っと溶けて・・・。えっ、しつこい?

ムース醤油
ムース醤油登場。じつは、コレが・・・久保田の萬寿のイイアテになったりして・・・。


ウマー!!肉も魚もアブラがイノチですね~。


大人数で行くと、フィレとサーロインの両方が味わえるのがイイですねぇ~。


その脂で炒めた野菜がまずいワケないっすね。



〆のガーリックライスが、また、(゜д゜)ウマー!!


デザートで口のナカをさっぱりとさせて、はふぅ~。いや~、久しぶりのデータクでございました。


店は、階段を上がった2階にありまして、個室は3階にあります。


写真提供Hotpepper.jp

雪月花のオトクなクーポンと地図の印刷はコチラ!!

|

« Patisserie GREGORY COLLET(グレゴリー・コレ)神戸元町本店 | トップページ | 焼肉しらいし[六甲道] »

・ステーキ・鉄板焼」カテゴリの記事