« 手打そば処卓[神戸元町] | トップページ | feel dining cafe & sea[六甲アイランド] »

GARDEN CAFE(ガーデンカフェ)[六甲アイランド・神戸ベイシェラトン]

神戸市東灘区六甲アイランドにある、GARDEN CAFE(ガーデンカフェ)です。



朝食ビュッフェ、各種盛り放題。やっぱ、ちょっとだけモノが違いますですね。


おかゆよそい放題。



温泉玉子割り放題。


パン食べ放題。


濃厚ジュース、ヨーグルト呑み放題。


デザートも食べ放題。



天井高くて、平日ガラガラでまったりし放題で、朝飯2,800円!!

※12.7再訪、軽く朝飯しましたよ。











インバウンドアジアンは、同じレストランで食事を摂りますが、席は北側に分けて設定されています。大概USJがらみですので、午前9時頃までには食事を済ませます。

※12.9再訪






テラス席で遅めの朝食、10時頃になると、非常に空いてきますが、追加もなくて、結構ショボくなります。今回は大量に余っていたパスタで攻めてみましたよ。


経営者がかわってから、スタッフの人数が半減したように見えます。グラスもプラスチックになってたりして・・・。

※12.10再訪。


久しぶりに見ましたよ。ガラスのコップ、チョット温かくて、食洗機から出したて?



目玉焼きがひどすぎてテンション下がりまくり。コックコート着せたド素人がやっているのかもしれません。


プラスチックのコップに戻って、緑黄色野菜のジュース。コレ、アリです。



バゲットとチーズは健在でしたよ。


ミックスジュースもアリ。



テラス席にすると、コーヒーカップがおいてないので、誰も注ぎに来ないので、自分でドナドナ入れに行きましたよ。室内なら、必ずコーヒーか紅茶を入れに来てくれます。

※12.11再訪。



驚いたことに、一部レイアウトが変わって、パーテーションで区切ることができるようになっていました。寒くなって、インバウンドアジアンのツアーが少なくなったからかもしれませんね。


しかし、目玉焼きはますます酷いことに・・・。



ナニゲに和惣菜がショボくなってるかも・・・。




きたない目玉焼きはオンザライスでハグハグ。


ガラスのコップが復活していましたよ。




客が少なくなった分、スタッフも少なくて、コーヒー自分で入れに行きましたよ。



ジュース類が豊富なのは健在でしたよ。


二日目の目玉焼き。どんな焼き方をしているのか、近くでさり気なく観察してみました結果、フライパンの蓋の水滴を取らずに連続して焼いているので、水滴がボタボタ落ちて水分過剰になってるんですね。そのせいで、ボワボワになって悲しいことに・・・。


目覚めのトマジューはマストですね。


淡路タマネギスープ。


中華スープ。


粥のトッピングは和風しかないのが悲しい。


でも、麻婆丼はできます。


ミックスジュース残りさらえたけど、少なかったので牛乳で割りました。



本日もスタッフ少なかったので、セルフでコーヒー入れて、テラスでイップクしましたよ。


テラスできでもdocomo系デンパ安定しています。

13.1の朝食。



ついに卵料理実演なくなりましたよ。








この時期、灘高の受験前夜以外は閑散期ですので、宿泊代金は非常に安くなっています。その反動かもしれませんが、緑と紫のジュースがなくなったのが残念です。クロワッサンも見当たらなかったし・・・。

そして、翌日・・・。


テーブルから珈琲カップがなくなりました・・・。







まさかの、コーヒーとミルク切れ・・・。フタッフの削減もあって、ジュースとパンの種類も減ってチョッと残念なところですが、頑張って頂きたいですね。


インバウンドアジアンの増加に伴い、徐々に人員削減とサービスの低下が見て取れる反面、宿泊価格も安くなってきています。その結果、部屋のクラスに比べて、リーズナブル感が高いホテルになりましたよ。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの予約と地図はコチラ!!


より大きな地図で 旅萌神戸マップ を表示

|

« 手打そば処卓[神戸元町] | トップページ | feel dining cafe & sea[六甲アイランド] »

・神戸ハイクラス大箱ホテル編」カテゴリの記事

・ファミリーレストラン・食べ放題」カテゴリの記事